関東バス株式会社 | あなたの笑顔を運びたい

かんにゃん。

  1. Home
  2. かんにゃん。
  3. かんにゃん。日記

かんにゃん。日記

かんにゃん。が大好きな伊豆のお薦めスポットをご紹介します!

かんにゃん。が大好きな伊豆のお薦めスポットをご紹介します!

2020年9月

かんにゃん。は、よく伊豆の下田にある関連会社の第一自動車工業株式会社に遊びに行きます。何回も遊びに行く中で立ち寄った、かんにゃん。お勧めのスポットを紹介します!
河津バガテル公園は3ヘクタールの広さに1,100種、6,000株のバラがありパリ市の緑地公園管理局の専門家の指導の下、世界に二つとないフランス式庭園だそうです。もともと、お花にあまり興味が無かったかんにゃん。も、実際行ってみると、きれいさに魅了されました!
詳しくは河津バガテル公園ウェブサイトをご覧ください。

第一自動車工業株式会社(伊豆下田)"お客様感謝デー"

第一自動車工業株式会社(伊豆下田)“お客様感謝デー”

2020年2月22日(土)23日(日)はれ

伊豆の下田にある第一自動車工業株式会社の"お客様感謝デー"に遊びに行ってきました。第一自動車工業は関東バスの関連会社で、下田市で自動車販売業、分解整備業をやっているんだ。電車ですぐの河津では河津桜がちょうど満開で、帰り道にお花見を楽しみましたよ。ちょくちょく行くと思いますので、下田の皆さんまたお会いしましょうね~。