関東バス株式会社 | あなたの笑顔を運びたい

新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. バス利用特典サービスの終了について

バス利用特典サービスの終了について

2021/03/01

毎度関東バスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび、下記のとおり当社で提供している「バス利用特典サービス(バス特)」を終了させていただきます。当サービスは2007年のICカード導入時より、利用促進の一環として提供してまいりましたが、今般ICカードでの運賃お支払いが定着し、目的を達したと判断いたしました。ご利用のお客さまには、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【関東バスにおけるバスポイント付与最終日】
 2021年3月31日(水)

※既に付与されたバスチケットは引き続きご利用いただけます。
(付与日から10年間)

2021年3月18日(木)より、IC定期券種に「6ヶ月」を導入いたしますとともに、全営業所・案内所窓口でのクレジットカード(VISA・Master Card)のお取り扱いも開始させていただきます。あわせてモバイルPASMO・Apple PayのPASMOやIC一日乗車券のご利用もお願いいたします。Apple PayはApple Inc.の登録商標です)

当社におきましては、今後自動運転やMaaSへの取り組みにより輸送サービスの充実・発展に向け努めてまいります。